本格珈琲カフェ MOV'S town&coffeeオープン致しました。 | 大津市、草津市、滋賀県周辺の不動産をお探しなら空家・空地 相続 不動産専門店 MOVTOWN(谷口工務店大津支店(不動産事業部))にお任せ下さい。

空家・空地 相続 不動産専門店 MOVTOWN(谷口工務店大津支店(不動産事業部))

営業時間10:00~18:00定休日毎週水曜日、毎月第3火曜日

本格珈琲カフェ MOV'S town&coffeeオープン致しました。

本格珈琲カフェ 
MOV’s town&coffee
(モヴズ タウン&コーヒー)
オープン致しました

皆様、こんにちは。谷口工務店 MOVTOWN(モヴタウン)の若山です。
以前もブログでご紹介しておりましたが、2月2日より、当社の支店である大津百町スタジオがカフェとしてオープン致しました。名前は「MOV’s town&coffee(モヴズ タウン&コーヒー)」。

北欧家具でくつろぐ古民家カフェとして、本格ハンドドリップのコーヒーを味わえる空間になっております。

↓前回の記事

https://www.movtown.co.jp/diary/detail/33562

おかげさまで、連日多くのお客様にご利用頂いております。
地域の方と大津の街についてお話しすると、昔と今の街の様子など、さまざまな興味深いお話を聞かせていただけて嬉しいです。

ご遠方からも、たくさんご来店頂きました。
観光で来られた方、建築が好きで、この建物を見に来られた方…他府県のお話も聞くことができました。
普段、忘れてしまいがちな客観的な目線で貴重なご意見をいただき、また新たな発見がありました。

お話をしていると、不動産に関わるお悩みを抱えていらっしゃる方が意外に多いことも分かりました。
お持ちの土地や空き家、そして相続のこと。
「今すぐにではないから…」と皆さまおっしゃいますが、不動産の問題と言うのは、突然ふってくることもあります。
そんな時に備える気持ちで、気軽に相談して頂けるような、そしていざという時に頼りにされるような、そんな不動産会社にしていきたいと思います。
皆様のお悩みや問題を解決していくことが、街の活性化にも繋がっていきます。

大津の街はすばらしい場所です。
MOV’s town&coffeeで、その魅力についてぜひ、お話しましょう。
ご来店心よりお待ちしております。

MOVTOWNでは、空き家のサポートや管理・活用、不動産相続のご相談なども引き続き承っております。お気軽にお問い合わせ下さい

投稿日:2019/02/07   投稿者:若山 恭大