日記 2019年6月 | 大津市、草津市、滋賀県周辺の不動産をお探しなら空家・空地 相続 不動産専門店 MOVTOWN(谷口工務店大津支店(不動産事業部))にお任せ下さい。

空家・空地 相続 不動産専門店 MOVTOWN(谷口工務店大津支店(不動産事業部))

営業時間10:00~18:00定休日毎週水曜日、毎月第3火曜日

不動産スタッフブログ

STAFF BLOG

相続勉強会開催!

皆様、こんにちは。谷口工務店 MOVTOWN(モヴタウン)の若山です。
私たちは、定期的に相続セミナーを開催し、相続にお困りの方や相続の基礎を学びたい方にご参加頂いておりますが、私自信も、勉強会や講習に参加し知識を増やし、相続について日々考えています。

皆様の中には、相続といえば、まず税金そして最近ではメディアでも良く報道されていますが、「争続」といったイメージをお持ちの方が多いのではないかと思います。
もちろん、税金がかかる方には「節税」、税金がかからない方は「争続」ではなく円満な相続の為に対策を講じる事は重要です。
しかしながら日々相続について考えていますと、本当に相続は100人いれば100通りの相続になると改めて実感しています。

私は、すべての相続について、遺言を残し、事前に財産の整理整頓をするべきだと思います。
相続は本当にややこしいです。勘違いを起こしやすいです。
だからこそ、基本的な知識を身につけご自身の相続について1日でも考える時間を取って頂きたいと思っております。

私たちMOVTOWNは、不動産売却相談専門店として、売却に関するご相談はもちろん、不動産所有者様のお悩みを解決するために活動しています。
相続を考える上では、不動産はとても重要です。あらゆる可能性からより良い選択をして頂くお手伝いができればと思います。

相続セミナー好評開催中です。個別相談も賜りますので、ご要望がございましたらお気軽にご連絡下さい。

投稿日:2019/06/03   投稿者:若山 恭大