日記 2019年7月 | 大津市、草津市、滋賀県周辺の不動産をお探しなら空家・空地 相続 不動産専門店 MOVTOWN(谷口工務店大津支店(不動産事業部))にお任せ下さい。

空家・空地 相続 不動産専門店 MOVTOWN(谷口工務店大津支店(不動産事業部))

営業時間10:00~18:00定休日毎週水曜日、毎月第3火曜日

不動産スタッフブログ

STAFF BLOG

相続勉強会、特別講座開催致します!

皆様、こんにちは。MOVTOWN(モヴタウン)の若山です。

日頃より定期的に行っている相続勉強会も次回(7月25日~)で第11回目の開催となります。
当社の相続勉強会では、相続の基礎知識から遺言書や家族信託、相続時の不動産診断や節税のポイントに至るまで幅広く勉強して頂きます。
その中でご自身の課題や問題点に気づくことが出来る、そして円満な相続へ向けた準備、対策をすることが出来る。そんな勉強会を目指しています。

また今回は、特別講座「わかりやすい終活のはじめかた」を開催致します。
8月4日日曜日の午前10時から12時までの2時間で、参加費は500円ですが、65歳以上の方は無料でご参加頂けます。
相続・終活の準備とはどういったものかをわかりやすく講義させて頂きます。

当社の相続・終活講座は、どこに相談へ行けば良いのかわからない方や、全く知識のない方、また問題を既に抱えていらっしゃって解決へ向けた対策をお考えの方までご参考にして頂けるように、全力で取り組んでいます。
皆様のご参加おまちしております。

 
 
 

私たちMOVtownは、不動産売却相談専門店として、売却に関するご相談はもちろん、不動産所有者様のお悩みを総合的に解決するために活動しています。

また、相続を考える上では、不動産はとても重要です。あらゆる可能性からより良い選択をして頂くお手伝いができればと思います。お気軽にお問い合わせください。

 

 

投稿日:2019/07/22   投稿者:若山 恭大